アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思うこと」のブログ記事

みんなの「思うこと」ブログ

タイトル 日 時
星野珈琲のティータイム&職場でのモンスタータイム
星野珈琲のティータイム&職場でのモンスタータイム 先週、先々週とちょっとお疲れ気味の私でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 09:09
おかがり祭 行ってきた
おかがり祭 行ってきた 夜の神社は行ってはいけない、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 21:46
神社へ
神社へ 暑い日もありますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 06:54
図書館大好き☆
図書館大好き☆ 以前にも書いたと思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 18:36
ついに...というか。
ついに...というか。 7月25日に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 17:56
40代の身体のメンテナンス...私の場合
40代の身体のメンテナンス...私の場合 季節の代わり目、って身体に来るんだなぁ...と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 17:06
知らなければよかった
知らなければよかった ランコムのHPよりお借りしました。↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 21:41
超ご無沙汰...
超ご無沙汰... 昨年末から使っていたマスカラがなくなってしまったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 14:31
退院したお人形
退院したお人形 うちの実家にいたお人形なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 10:31
もっと自由に!!今後は思いついたことを書いていこうかと。
もっと自由に!!今後は思いついたことを書いていこうかと。 今日は友達とランチをしてて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 22:47
咲きました!
咲きました! 12月ごろ、植えた球根から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 23:11
最近お気に入りのモンブラン
最近お気に入りのモンブラン 10月から働き始めた職場を2週間ちょっとで辞め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 23:01
ちょっとブレイク
ちょっとブレイク ちょっと事情あって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 10:39
新しいお仕事
新しいお仕事 パートで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 17:23
大ちゃん保育室へ
大ちゃん保育室へ これはもう私の日記がわりに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/04 11:22
だんぜん石鹸派
だんぜん石鹸派 のりぞうさんに頂いた石鹸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 01:08
お気に入り
お気に入り コーヒー用のポット、紅茶用のポットと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 15:27
お便り気分...
お便り気分... 大ちゃんが生まれて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 14:27
胸が
ある作家さんのブログで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 09:21
新年あけてます...
新年あけてます... 引っ越しして一か月がたってしまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 20:52
履きやすい靴とさざんか
履きやすい靴とさざんか 大ちゃんを抱っこしながら外出したい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 12:03
節約のために...
節約のために... 節約しなくては、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 17:53
絵本、再注目
絵本、再注目 昨日は寒かったですね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 16:00
秋がいつのまにか
秋がいつのまにか いつの間にか9月、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 12:11
ちびちゃんの名前
ちびちゃんの名前 昨日は越谷市の花火大会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 00:28
準備をしなきゃ
準備をしなきゃ 30週を過ぎたら、入院準備他を進めておかなきゃ〜と思ってはいたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 20:30
ヨーグルトにちょこっとひと手間...
ヨーグルトにちょこっとひと手間... 作り置きしておいたスコンを食べるのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 16:16
すいかとお腹
すいかとお腹 すいかと私のお腹(紺のTシャツ着てます)を一緒に撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 08:01
くじらにのまれて
くじらにのまれて 人に期待をするな、というのは難しい...と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 17:30
悪いものをどっかにやる
悪いものをどっかにやる 久伊豆神社に久しぶりに家族でいってやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 19:07
ずたぼろ...
ずたぼろ... 夕方、ベランダに出てゆっくりとひとり紅茶を飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 12:45
カルシウム
カルシウム 実家の母がいろいろと送ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 08:36
温泉で大ピンチ...
温泉で大ピンチ... 「赤ちゃんは生きています」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 21:50
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日はすんばらしくさわやかなお天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 08:30
ケーキ
ケーキ 連休中、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 08:35
ゴールデンウィークと娘...
ゴールデンウィークと娘... まじめに体重増加が気になりすぎる今日このごろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 23:52
おでかけ
おでかけ 土曜日、家出をしたかったのだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 22:50
食べるもの、体重管理
食べるもの、体重管理 この前、かおりんとちひろちゃんが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 13:45
安産祈願に
安産祈願に お腹にちびちゃんが来てくれてから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 21:35
貧血対策A...
貧血対策A... 昨日、妹ファミリーがきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 22:17
お墓参り、たくさん来ていました...
お墓参り、たくさん来ていました... お墓参りから帰って食べたお昼。朝食メニューのようでした。あとはトースト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 00:20
貧血対策に?
貧血対策に? 今日は定期健診でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 18:18
急に好きになった人...
急に好きになった人... JOHNNY WEIR ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 14:29
おしゃべり効果...
おしゃべり効果... 友達がきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 21:37
最近買ったもの
最近買ったもの おとついの晩、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 14:32
甘栗のお土産
甘栗のお土産 おとといとその前の日と、私は機嫌が悪く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 16:23
ぐうたら生活と友達と
ぐうたら生活と友達と ひきこもり生活が始まって、一か月を過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 15:10
お肉が大好きなんです...
お肉が大好きなんです... 昨日、Sさん(夫)が会社を休んでくれたので、市役所に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 15:46
お酢を飲みませう。
お酢を飲みませう。 ここんとこの私の食事...反省... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 21:54
鬱鬱な日々から脱出宣言
鬱鬱な日々から脱出宣言 1月に入ってから毎週のように病院に行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 19:19
姪っこと娘
土曜日に姪っ子のたまちゃんから電話があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 13:45
.........な気分
今朝、あまりに良い天気なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 21:22
焼き芋
昨日のお昼は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 13:14
プッチンプリン イチゴ味
なぜか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 11:54
目玉焼きをのせたりする
ごはんを作ったりとかも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 11:45
豆乳を飲もう
新年早々、両親の不安な様子がなんとか良くなってきた、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/07 11:00
心とは裏腹に
昨年末、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 21:22
新年の満月
2010年を迎えまして、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 00:07
とんかつ大好き
私はもともとスピリチャルなこと大好きな女ですけども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 11:14
いま欲しいもの...
このあいだスーパーで見かけたコレ↑ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 09:00
こんな偶然ありました♪
娘ちゃんのインフルエンザに伴い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 20:00
思いがけず...
今日はほんとうは出勤なんですけども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 10:55
バリ旅行おまけ
バリ好きとか言っているわりには、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/28 11:05
パイナップルケーキならぬアップルケーキと
Sさん(夫)がまた会社で中国のお土産のお菓子をもらってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 00:14
くたびれた夜に
彼女の言っていることはもっともなのだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 22:10
今日は良き日
熱海(正確に言うと伊豆熱川)のお安いお宿にいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 23:37
夜の梅
私はほんとうに今の職場に行くのが嫌なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 23:21
言えない私
今日も癒されたい私は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 22:57
むにょむにょ
お盆中は仕事に行っても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 21:32
みつばち会と
のりちゃんのお誕生日会を銀座のジャイタイhttp://www.jaithai.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 19:57
たまちゃんにとって聡くんは
たまちゃん(現4歳)が2歳を迎えようとする頃、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:39
10時のおやつ 3
今日はバリのこと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 22:26
10時のおやつ2
会社で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 21:25
ネガティブな気持ちって
きのう、今日と実家に帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 21:50
ありがとう
ピンク色だと思っていたのだけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 22:51
堂島ロールを一人でたべる
かおりんが往復21時間ドライブして、(もちろん好んでではなく) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 22:54
新たに
いまお風呂を沸かしているところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 22:45
雛祭りの時期には
先日、おじいのところに行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 21:56
春いろいろ
春といえば、うぐいすもち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/28 15:31
せつなさの車窓から 
旅日記、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 15:31
居留守はどうだ
ピンポーーン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 18:53
バレンタインやってますか?
金曜日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 23:12
手を握ったら
うちのお祖母ちゃん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 13:37
バリでついつい買っちゃうもの
それは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 19:46
女子力UP!!!
パソコンのマウス、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 18:54
自分がどんな風か。
このマネキンは、ディスカバリーショッピングモールのセントロにて発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 22:31
スミニャックでステーキを
12月の20日から来ていた妹と姪のたまちゃん、甥のそう君が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 17:46
サンティカ 夜、そして私の憑依体質について
夜のサンティカのプール、ライトアップされてきれい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 15:10
二度のお参り&運気アップアイティム
私の大好きな花のひとつ、アネモネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 14:18
あたらしい年
あめたま画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 15:35
さんまの思い出...ちょっと苦い
7月のバリ旅行で最後に1泊したサンティカビーチホテルで撮った写真を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:58
秋晴れ
ずぅうっとブログを休んでいたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 11:51
眩しい朝が恋しくて
アメッド、バリクでの二日目の朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/29 23:40
香りのお気に入り...
因果応報、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 00:42
ドーナッツ☆
日曜のお昼に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 19:56
Tシャツの数だけ思い出が...あったりなかったり
なんとな〜く、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 16:52
スイカジュース、今年初です☆
スイカ好きの私、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:54
アロマ デ ライト だ〜〜〜!!
香りって、ダイレクトに脳に働きかけてくれるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:27
病院でスタバ
こちら↑Sさん(夫)が会社の人からの中国土産で頂いたお菓子。 ヌガー?ミルク味で、パッケージにあるとおり、ピーナッツが入っています。スタバのコーヒーとともに頂きました。 固かった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/10 17:00
バリに行きたいけれど...
超ぶさいくな、ナシゴレン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 22:20
花のちから
実家の母、最近鬱だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 14:58
今いきたいところ...
新婚旅行のとき、これからイミグレーションに向かおう、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 11:08
赤ちゃんことば...
うちの娘ちゃんは、「さ、し、す、せ、そ」をきちんと言えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 14:06
安定剤...スクリーンセーバーに
ここんところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 10:56
ここんとこの美味しかったもの、と もらったものと、
新越谷駅近くのシュークリームがおいしい店の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 11:09
おむつ 
今朝、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 09:37
今日読んだ本
持っていった村上春樹の「アフターダーク」を再読してしまって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 21:10
毎日はんせい
心楽しい日記ではないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 12:18
一応、趣味は読書...
おとつい、ハローワークの再就職セミナーに参加したら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 18:06
薫ちゃんの誕生会で思うこと
昨日はうちで、薫ちゃんの誕生会をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 10:12
福インダ まずはちょろっと(そして年賀状について)
そう、この日の重要な予定とは、↑この写真をとることだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 20:33

トップへ | みんなの「思うこと」ブログ

あめたま日記 思うことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる