あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デニーズのエスニックフェアとパンケーキ

<<   作成日時 : 2014/06/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




デニーズでエスニックフェアを


やってるらしい、


いまだチャレンジしていないパンケーキも夏バージョン?


が登場したらしい、


っていうのを知り。


Sさんがお昼をごちそうしてくれるというので


せっかくだからデニーズに連れていってもらうことにしました。


画像

Sさんはこれ↑(hpの写真を借りてます)


私が食べたかったから...結論これが一番美味しかった☆


私はこれ

画像


レモングラスとか


たっぷり入ってるんだけど、


味の深み?もうひと頑張り?っていう印象です。


大ちゃんはお子様ランチ

画像



美味しかったみたいです。


画像



デザートはこれ↓

画像


パンケーキは思っていたより軽い食感、


トッピングのパイナップルは缶詰?


クリームにココナッツが入っているみたい。


なかなか美味しいです。


もっと他のパンケーキも食べてみたいです。


画像



メニューにこんなの↑あった!


アボカドジュース!バリの飲み物からインスピレーション得たのかな?


6月バリに行ってきました☆、


☆子連れでバリ☆


こちらで書いてます☆


よかったら見てくださいね♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デニーズのエスニックフェアとパンケーキ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる