あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しらこばと水城公園のフリマで大ちゃんの洋服をGET!!

<<   作成日時 : 2014/05/18 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族で渡バリまでなんだかんだ


あと2週間になりました...


きっとアッと言う間にえーーもう出発!!


ってことになると思います。


3歳9ゕ月の大ちゃんと無事行って帰ってこれるよう、


何事もないよう祈りながら


毎日なんとなくドキドキしながら過ごしています。


なので週末はおとなしくしていようと思っていたのですが、



今日は『公園まつり』なるものがあるということなので、


しらこばと水城公園に行ってきました。


ステージで「トッキュウジャー」のショーがやっていたので、


それを見たり、


屋台チックなものが出ていたので、


そこでお昼を買ったり(高め!!


過ごしました。


が、


なんといってもメインはフリマ〜〜


プロっぽい人もいたけれど、


一般の方が出しているところで掘り出しものを見つけるのが


楽しいよね♪


行ったのはお昼すぎだったので、


帰り間際の2時半過ぎは


どこも「半額」の文字が。



ほんとにいいものは午前中とかに売れちゃうのかもだけど、


まぁ見つかればいいぐらいの気持ちで行った私たちは、


大ちゃんの洋服、

画像



Tシャツ1枚


チェックのズボン、


GAPのパーカー


3点400円で買えたのはかなり美味しかったです。



大ちゃんの服はリサイクルショップか頂きもの、


だったS家ですが、


フリマもいいじゃーーん、


とちょっと目覚めてしまいました。



このしらこばと水城公園は今の時期、


毎週末フリマをやってるんです☆


はまりそう...



ただ次回への教訓、


お昼は持参するべし。



作らないにしてもこの公園内で買うのは高いです。


あれっ!?


ずいぶんと貧乏くさい〆になってしまいました...



失礼〜〜


最近バリ関係のことは、


☆子連れでバリ☆


こちらで書いてます☆


よかったら見てくださいね♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しらこばと水城公園のフリマで大ちゃんの洋服をGET!! あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる