あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーパフェ♪

<<   作成日時 : 2014/05/10 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ミニストップのHPからお借りしました↑



もう行ってしまったGWですが、



これと言った場所にいかず、



近所や妹の家などにちょこちょこ出かけてきました。


(渡バリが控えているので...。)


ミニストップのマンゴーパフェが美味しそうだったので、


「お持ち帰りできますか?」と聞いたら


倒れないように袋に入れてくれるというので、


そうしてもらって急いで持ち帰りました。


すぐに冷凍庫に入れ、


夕食後に頂きました...。


320円だけあって、


上にも下にもマンゴーがごろごろ入っていて、



むしろもう少しソフトクリームが入っていた方が...


などと思ってしまった程です。


そういえば、バリでマンゴーを堪能したことがありません。


やはり雨季でないと美味しくないのかなぁ...




最近バリ関係のことは、


☆子連れでバリ☆


こちらで書いてます☆


よかったら見てくださいね♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンゴーパフェ♪ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる