あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野珈琲のティータイム&職場でのモンスタータイム

<<   作成日時 : 2014/04/19 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先週、先々週とちょっとお疲れ気味の私でした。


息子大ちゃんの入園と、その後の日々...


そして家に病人のお客様が1週間強滞在していたので、


かなーーり身体にきました。



ちょっと隙間時間が一時間ほどとれた日があって、


久々星野珈琲


でお茶しました。(ひとりで)


季節メニューの「いちごミルクのスフレパンケーキ」に


かなり心惹かれましたが、


お値段とボリュームで躊躇し、


ファンダンショコラ?みたいなのを頂きました。


画像



中からあたたかなチョコクリーム...があふれてはこないけれど、


結構小ぶりでペロリ、でした。



ここの星野珈琲はほんと3時過ぎとか行っても、結構混んでいます。



禁煙席を希望したら少し待たされました。


初老の男女グループが来て、


少し待っていましたが、


「デニーズ行こう、あそこなら待たないよ」


と出ていってしまい...。


それを聞いて「あ、私もデニーズの方が良かったかも...」と後で


思いました...




ともかく結構寝ているのに、


疲労が取れなくて、


職場での休憩時に、


MONSTER


を飲んでしまいました。


画像



これはなんと果汁が50%!も入っていて、


炭酸も弱めで飲みやすかったです。


ほとんど100円以内で買えるなか、


これは200円と強気な価格でしたが、


きっとかなりのパワーをもらえたんだと思います。




全然関係ないけど、


バリ ウブドの「テガルサリ」にもともと2泊予約していたところに


追加して1泊1部屋予約した分の


「バウチャーをメールで送って下さい」、


と月曜にお願いしたのに、


未だにもらっていないのがたまらなく不満な私です。


どうなってるの?!


最近バリ関係のことは、


☆子連れでバリ☆


こちらで書いてます☆


よかったら見てくださいね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野珈琲のティータイム&職場でのモンスタータイム あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる