あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入りのカレールーと飲み物♫

<<   作成日時 : 2014/04/12 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



大ちゃんが生まれて以来、


かなぁ


カレーを作るときはめんどくさいので「ハウスバーモントカレー」の甘口、


それに大人は辛いものを自分で足す、


みたいな食べ方をしていたのですが、


なんかもうちっと本格的な味っぽいのが食べたい、


とスーパーで物色してみました。


写真のものを、購入、


結果、結構気に入っています。


期待どおりの本格っぽさ(変な言葉...)、


香ばしい感じも良いし、断然味に深みがあるーーー


子供用には牛乳を足せばオッケーです!


画像



あとね、


アンチエイジング、


という言葉に弱い私...


(やっぱり子供が小さいと、深刻です(^_^;))


ザクロはいいっていうじゃない?


豆乳にザクロ酢を入れて毎朝飲んでます!!


ヨーグルトドリンクって感じで美味しいです。






話は変わって、


水着を買いました。


バリで着るんです...


☆子連れでバリ☆


こちらで書いてます☆


よかったら見てくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入りのカレールーと飲み物&#9835; あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる