あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度のバリは「テガルサリ」と「ニケビラ」で

<<   作成日時 : 2014/04/04 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの息子3歳、


インフルエンザB型になってしまいました...



もう4月だというのに...



最初『風邪じゃないか』って言われていたのですが、


高熱になってくると


「怖いお歌が聞こえる」「おばけがいる」って震えて


部屋から飛び出していこうとして、壁にぶつかったり(!!!)


テレビを見ていたら「お顔が大きくてこわい」て


言い出したりして、


もう一度見てもらったら


インフルエンザでした...


って全然関係ない話でしたが...。


で本題

画像

HPからお借りしました↑

なんとなしに6月頭にバリに行こうと昨年思い立ち、



それでもって


昨年9月「9ゕ月前ならとれるんでは?」


と予約のとれないテガルサリに直接メールで問い合わせし、


予約を取りました!


サヌールの宿は


あまり情報はないものの


評判の良い


画像

HPからお借りしました↑


「ニケビラ」。


詳細は


☆子連れでバリ☆


こちらで書いてます☆


よかったら見てくださいね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度のバリは「テガルサリ」と「ニケビラ」で あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる