あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかがり祭 行ってきた

<<   作成日時 : 2013/12/02 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



夜の神社は行ってはいけない、


っていうよね。


でもこういう日はもちろんOK!


ポスターで見かけて


私の地元パワースポット久伊豆神社に行ってきました。


私自身は焼いてもらうもの


持って行ってなかったんんだけど、



燃え盛る炎が見たかったんです...。


(なんでだろ?)


友人でかなりハードなアウトドアキャンプを


趣味?としているこがいるのだけど、


「焚き木ってすごく楽しいんだよぉ」


って言葉がよみがえりました。



焚き木かぁ...。




画像




私がこれまでしょっちゃっていた


生霊さんやら


なんやら


一緒に燃えて消えてしまったわーーーー



と自分に言い聞かせながら


一緒に行った3歳の息子と炎を見ていました。


画像



で、その後息子のリクエストで


「ハッピーセット」を買いにマックによって


家に帰りました。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかがり祭 行ってきた あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる