あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事運UP↑鹿島神宮&大杉神社へ 

<<   作成日時 : 2013/11/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



今年は思えばいろいろありました。


2月の終わりに車の免許を取得。


6月職場でひと騒動あり、私へのいじめということで


同僚がひとり、事実上解雇され..。


7月には、ずっと患って入退院をくりかえしていた父が他界しました。






そんなこんなで


10月から何とも言えない疲れを感じていた私は


まとわりついているような邪気?


疲れ?


を祓いたい!


と相談した相手から


(お祓いとはまた違う話になりますが...


仕事運等UPしたいなら、


「鹿島神宮と大杉神社に行くといいですよ」


とアドバイスをもらったのでした☆



素直な私は、


主人と(私以上に仕事運UPしてもらいたいし)


子供たちとでかけてきましたーー






画像


鹿島神宮



画像


大杉神社


雨こそは降りませんでしたけどね。


ぴーかんではありませんでした。



画像



ここはね、


なんということない場所に見えるかもしれませんが、


『町からの気、海からの気、山からの気、神殿からの気、そして大地からの気

を同時に受けることが出来るパワースポット』


なんですって




画像



ものすごい


パワースポットなんですよ。

(受け売りだけど)




鹿島神宮から大杉神社へは


小一時間くらいです。


画像



画像




画像



ここもこじんまりしていますが見どころがたんまりと


あります。(詳しくは大杉神社へ



写真ないんですけど、すぐ隣の2階建てのたてものは


1階が和菓子屋さん


2階がお蕎麦屋さん、


となっています。


ここの御蕎麦美味しかったーー


それにここの御かみさん(だと思います、まだお若い...)


九星気学をやってらして、


簡単な鑑定を(空いている時間帯で)無料でして下さいました。


「この神社はここ数年赤く塗り替えられて

きれいになったんです。


そういう時って沢山神様があつまっているから、

すごくパワーがあるんですよ」


とおっしゃっていました...



ありがたや...



ここの一階の和菓子屋で


薄皮まんじゅうを買って帰ったんですが、


これがまた美味い!!


画像



翌日もおいしかったし、


翌々日もおいしかったーー


こういう和菓子類、得に好きではないSさん(夫)も絶賛でした。



お礼参りに行った際には


また買って帰ろうと、固く決意してます。





と、かなり満足いくお参りとなりました。




最近バリ関係は


♪子連れでバリ♪



こちらで書いています☆


良かったら覗いてみて下され〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のお饅頭はおいしいですが、
薄皮ではありませんね・・・汗)
 ここを見てたので薄皮饅頭ですか?と
聞いたら、違うますけど、お饅頭です。 とか言われました笑)
通行人
2015/02/02 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事運UP↑鹿島神宮&大杉神社へ  あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる