あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スミレ と 予言カフェ

<<   作成日時 : 2013/11/04 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日ようやく買ってきました。


私の大好きな花です。


紫と黄色の組み合わせがなんとも素適。


で、予言カフェ


ですが。


スピリチュアルなこと大好きな私ですから、


実はこれで3回目です。


珈琲一杯(ダメな人用にはオレンジジュースがあります)の値段で


予言を頂けます。


毎回カセットテープにその予言を禄音して下さるのですが、


なんと


今回の私への予言、


録音されてなかったーーーんです!



この時一緒に行った友人は他に三人、


は皆きちんと録音されていたみたいなんですけどーーー


(うち二人は携帯の録音機能にとってもらっていた、

でも一人は私と同じカセットテープにとってもらっていたの)


今回は一部しか私聞き取れていなかったので、


家に帰ってからゆっくり楽しみに聞こうと思っていたのに...




うーーーん


何かのメッセージでしょうか?





予言カフェ


キリスト教を信仰していない方でも


前向きになれるメッセージをもらえるので


すっごくおススメ!!


なんだけど...。



最近バリのことはここ


で書いてます☆


良かったら覗いてみて下さい♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スミレ と 予言カフェ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる