あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子でランチ カフェ・オカッパ♪

<<   作成日時 : 2013/10/23 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川に住む友達と八王子で会うことになりました。


『友達とゆっくりできる店』


で検索したところ、


このカフェ・オカッパを見つけたんだけど


良かったです


友達とは11時に待ち合わせていたので、


駅から十分かからないこのカフェにはさっさと着いてしまいました。


開店が11時半だったの


その辺をうろちょろしていたんですけど


耐え切れず、少し前に


「いいですかぁ〜〜?」


と入れてもらいました☆


一番居心地のよさそうなソファ席に。


ワンププレートプラスドリンクプラス、3種のデザートが付いた1200円


を頼みました。


画像



私はグリーンカレー


これが私の好み、超ど真ん中!!


辛すぎず、


美味しーーー


デザート三種盛りはふつうに美味しいです。


画像



コーヒーもグウ


ほんとゆっくり...と言いたいところですが、


この店


大人気で常にいっぱいです。


私たちがのんびりしている間に、周りは2回転していました...



八王子なんてまたいつ行くかわからないけれど、


またぜひ行ってみたいです☆




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八王子でランチ カフェ・オカッパ♪ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる