あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山ベーグル越谷大袋店に行ったど!!

<<   作成日時 : 2013/10/19 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



近所のいわゆるママ友的な方に、



ちょっとしたお礼がしたかったんです。



でもって


その方は私より結構若いと思うし、


お洒落さん(そんな言い方しない?もう?)


だし、


消えものがよかろう、


と思いました。





『越谷 美味しいパン屋』


で検索したところ、

越谷パン屋TOP100なる


ところがヒットして


そこの第三位が「白山ベーグル越谷大袋店」でした!



だてに36まで独身だったわけではなく


私も御多分に洩れず


ベーグル好きだったりするわけです。



ですが


越谷あたりのパン屋でおいしいベーグルってなかなかないんですよね。


代々木上原とか出て行かないと出会えない、


とあきらめていたカテゴリだったので、


「白山ベーグル越谷大袋店」に飛びついたというか。



もはや気の利いたお礼というところを


どっかにやって、


自分の喜びのために行ってみることにしました...



ナビで住所をいれ、


Sさんと子供たちに付き合ってもらい、


ぐるぐる迷いながらかなり夫婦仲を悪くしながら


ようやく着きました。


画像



たじまや、というスーパーのすぐそばです。


駐車場はないので要注意...


私だけ降りてぱぱっと買ってきました。


珈琲豆やハーブティの茶葉なども売っていたです。


3時過ぎでしたが、


焼き立てのベーグルがまだありました。


目移りしましたけど、


13個買って、1930円。


私が買ったうち


一番高いので、1個200円


一番安いので、130円


でした。


まぁたまにだから...いいか。

(子供を産んでからようやくシビアな現実を見つめられるようになった私...)


無事、ご近所さんにもお礼が出来。




私も朝までまちきれず夕飯を軽めに済ませ、



無花果とクルミのベーグルを頂きました



画像



横に切り込みをいれて開いて、軽くトースト。


マスカルポーネチーズをはさんで...


画像



美味しそうでしょう?


もちもち具合がきつすぎず、


美味しかったですーー


また買いに行きたいーーー



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白山ベーグル越谷大袋店に行ったど!! あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる