あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲(春日部店)に行ってみた!

<<   作成日時 : 2013/09/20 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「アグリパークゆめすぎと」に行くことに決めて、


そうしたらどなたかのブログで見たコメダ珈琲が目に止まり。


帰りに行ってみようかなと思い立ちました。


近くで探してみると、


店舗リストに春日部店を見つけたので


ナビで検索、なんとか行けました♪


アグリパークを後にして車を走らせていると


なんだか空模様が微妙になってきました。


実は張り切ってお布団を干してきてしまっているので、


のんびりは出来ない感じ。


混んでたらどうしよう...と心配したけど、


すぐに席に案内してもらえました。


レジ前を通ったら、最新刊だと思われる女性誌等々、


雑誌もたくさんおいてあります。


子供用の絵本も少し。


こんなのもありました!


画像




ついつい手に取る私。



メニューから飲み物をそれぞれ選んで、


お目当ての


シロノワールは390円の小さい方


それとボリューミィな


スクランブルエッグトースト


を頼んでました。



画像



画像



来たどー!!!


シロノワール、4人で食べても小さいので十分だった!


ソフトクリーム山盛り!(お昼を食べて間もないし)


サンドイッチはたっぷりの卵が入って、


上はピザになってる...。


二つともあっためがもうちょっとって思った。


シロノワールの下の部分のデニッシユももっとあったかくていいし


サンドイッチの上のピザ部分ももっと熱いほうが...私好み


ま、大ちゃんもフウフウしないですぐ食べれるのはいいんだけど。


画像



メニューの写真に飛びついて


お姉ちゃんと大ちゃん用に頼んだストロベリーシェーク、


美味しくてみんなで奪い合って飲みました。


結構量があるので、一人で飲むのはちときついかも...


Sさん(夫)が


「この入れ物ってもらえるの?」


確かになんかお持ちかえれそうな容器?


聞いてみたら、


ウェイトレスさん、軽く当惑したように


「いえ...お持ち帰りは出来ないんですけど...」


と言っていました...



Sさんはコーラーで私はアメリカン


画像



普通に美味しかったです。



店内天井も高いし、


ここ春日部店は新しいのか、新築の匂いがしてそれもさわやかで良かった。


席も4人掛け席はソファっぽいゆったりと座れる席だし、


喫煙席は区切られてあるし、


あと雑誌もたんまりあったから


一人できてもくつろげそーー


近所だったら珈琲チケットなるものも


購入するのに...


と思いました。


でも春日部店も車なら割と近いので、


また来てみようと思います☆



かなり気に入りました♪


バリ関係に関しては、こちらのブログで↓↓↓



テガル・サリ


に予約を入れてみました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメダ珈琲(春日部店)に行ってみた! あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる