あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供と「アグリパークゆめすぎと」

<<   作成日時 : 2013/09/18 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎度しょぼい写真で...


三連休の初日、


家族で「アグリパークゆめすぎと」に行ってきました。


大ちゃんにはぴったりでした。


画像



画像



こんな池のような水遊び場があって、


見るなり食いついてた。


事前HP


じゃぶじゃぶ池なるものを


発見。


ネットでリサーチしていたので、


画像



これを持って行ったんざんす。


このおむつの上から薄手のずぼんとランニングは着せましたけど。


水着を着ている子供たちもいました。


小学校低学年くらいまでは十分楽しめそうです。


中には裸、まっぱ、の幼児(おんなのこ)もいて、


さすがにどうだろう...と思いましたが...



画像



我々は↑こちらで待機...と行きたいところですが


私とSさん(夫)が交代で


大ちゃんのそばで見守っていました。


お姉ちゃんも一緒に遊んでくれたり。


画像



肝心の写真はないのですが、


トランポリンのような丘?


があって、


ここでもだいぶはじけていました。


ほんとはおにぎりでも持っていけば良かったのですが、


朝食に豆腐ドーナツなんかを揚げたりして、


労力を使ってしまったので、


お弁当にまで手が回らず。


結局、


施設内の食堂でごはんにしました。


画像




Sさん(夫)はジャージャーうどん?


大ちゃんもこれをわけてもらい。


お姉ちゃんはカレーライス。


結構からかったみたいです。


画像



私は卵かけごはん定食?350円くらいでした!


ご飯の盛りもしっかりあって、キュウリの漬物もおいしかったし、


満足。


これも大ちゃんとシェアしました。


実はこの後寄りたいところがあったので、


意図的に軽めにしたの。


この食堂、テーブル席と広々とした座敷がありました。


我々は座敷にで。


子供用の小さな椅子も用意されていて、


助かりました。


座敷の方は子連れの人たちがたくさん。気兼ねなくて良かった〜〜



アグリパークなかなか良かったですよ。



10時ぐらいから2時前まで遊んで、


さてこの後は「コメダ珈琲」に行こうかな...と!




来年の6月あたりでバリ計画を進めています。


バリ関係に関しては、こちらのブログで


書いていきたいとおもっています☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供と「アグリパークゆめすぎと」 あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる