あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに...というか。

<<   作成日時 : 2013/08/04 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



7月25日に


大きな変化がありました。


その後のいろいろな手続きで大わらわです。



今年の初めに夢をみたんですけれど、それを


越谷在住のリリーさんという占い師の知り合いに話したら


「どなたか近しい方がお亡くなりになるかもしれませんね」




と言われたのを思い出します...



でもいまは、


気持ちの切り替えがついて


前に向かって行こうとおもっているところです...



写真は先日食べてすごく気に入ったアリスクリーム。


ピニャコラーダみたいな味でおいしいの。


サーティンワンのhpからお借りしました。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あめたまさん、ご無沙汰しています。
私も31のこのアイス食べました。美味しかった
前に向かっていこうって素敵な言葉です。
私も最近、心が折れていたけど前向きに笑顔で乗り切ります!!
頑張りましょうね
baliangin
2013/08/06 13:36
balianginさん
コメントありがとうございますーー
心が折れた??大丈夫ですか???
いつでも応援していますからね!
渡バリ予定はいかがでしょうか?年内お会い出来たら嬉しいですっ
あめたま
2013/08/07 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに...というか。 あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる