あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ル ヴァン&ルシャレ

<<   作成日時 : 2011/12/04 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昔、10年以上前、


かれこれ15年前くらい前かなぁ


はデパート内で働いていて


だからか、


美味しいパンだとか、カフェとか、


常にチェックしていたなぁ....




ルヴァンのパンは重たい。


その頃、その近所に住んでいた


おしゃれピープルな友人が、お昼用に買ってきてくれました。



ずっしりの、みっちりの、


豊かな味わいがいかにも食事パン、でした。



デパート勤務の時代に知り合ったmちゃんが


ルヴアン併設のカフェ・ルシャレlで『クリスマスカード展』をやるというので、


mちゃんとお茶しに行ってきました。


画像



画像




私はスープセット、


軽めの印象ですが、


かなりお腹にたまります。


mちゃんはフレンチトースト


一口頂いたのですが、


すっごく美味しい〜〜〜


はちみつたっぷりでした。(たぶん)



肝心のカフェの写真がありませんが。


薄曇りの冬らしいこの日、


友人と語らいながらお茶するのにぴったりのお店でした。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル ヴァン&ルシャレ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる