あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞とコンビニグルメ

<<   作成日時 : 2011/02/15 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



画像



またまた日々過ぎてしまいました...。


うちの大ちゃんは6ヵ月目に入ったのだけど、


寝返りをする気配も見せません...。気にしない気にしない。


さて、実家の母の体調が悪く、帰っていました。


その間に、


@コラーゲンドリンクのモニターに選ばれた♪
(一万人の枠があったので...。)


Aディリーヤマザキの懸賞で図書カード2000円分が当たる!


AはSさんが当てたのだけど、私にくれました。


Sさんは商品のなかで一番当たりそうなのに応募したそうです。


私はそういうことが出来ないんだわ。


いつでも欲しいのに応募してます。


もうすぐルイヴィトンの財布が当たって届くはず...





そう、最近懸賞に結構応募してます。


出かけることがほとんどなくなって、


時間もなんとなく細切れであるって感じの毎日、


Sさんの両親と同居だから、


ほかの赤ちゃんのママたちに比べたら恵まれているんだと思うのですがね。



ほかに楽しみといえば、


コンビニで買うスィーツとか。


画像



ミニストップで見つけました。


最近、この川越さんってすごい露出ですよね。


画像



カフェオレふうみのメロンパン、普通です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニスイーツ 最近はかなりの出来栄えで また太っちゃうなあ 汗だくでっす
おしっこワイシャツ箙
2011/02/25 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞とコンビニグルメ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる