あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニスィーツと

<<   作成日時 : 2010/11/07 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ちょっと前になってしまうのだけど、


テレビでローソンのティラミスが絶賛されていたのを見て、


試してみました!


翌日地元のローソンに行ったら、無く。


翌日、Sさんがわざわざ勤務先の横浜のローソンで買ってきてくれたのです。


ちょっと先端がつぶれているけど。


画像



210円、でこの美味しさ!!


かなりボリューミィで、


二人で一個でもいいかも。


美味しいのだけど、途中で飽きるかも。



それはそうと、


大ちゃん


生後2カ月にして、病院にかかってしまいました。


朝、


コンコン、と咳をしているし、


鼻水もでてる、


熱はないようだけど、


その前日午後から夜にかけて大泣き...だったのです。
(途中休憩はありましたが)


元気そうにしているけれど、


心配だったので、祭日でしたが病院に連れて行きました。


先生に「母乳?」


と聞かれ、


私「はい」


と答えると、


先生「母乳だと具合わるくなったりしないんだけどね」


みたいなことを言われ、


静かに傷つきました...


今もその気持ちを抱えたままですわ...



確かに。


生後6ヵ月までは免疫がつくから、病気しないとかいいますものね。


シロップのお薬をもらって帰ってきて、


今日で5日目になりますが、


まだ本調子ではなく、咳も少々...鼻はだいぶよくなってきたけど、


まだ涙目になっていたりして風邪っぽい大ちゃんです。


早く良くなってね!!!!



http://childcare-blog-ranking.com/


↑育児ブログ・ランキングというところから案内を頂きました。




最近もっぱら育児ネタになっているこのブログです。


バリ、で検索してきてくれる人がほとんどだと思いますが、


バリにはいまのところ、いける予定もないので、


もっぱら大ちゃんの話になってくると思います...


よろしく





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニスィーツと あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる