あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コッペパン好き

<<   作成日時 : 2010/09/28 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



このシリーズのあん&マーガリン、とかジャム&マーガリン・ピーナッツクリームとか、

大好きな私、

スーパーでこのペコちゃんのを見つけて早速買ってみました。

練乳クリームも好きだし。


画像


クリームがもっとたっぷりはさまっているともっといいかも。

まぁ普通に見た目どおりな美味しさです。

あん&マーガリンのずっしり感がやはり一番好きかなぁ。

カロリーも相当だけど...


出産してみたら、

かなりおっぱいが出てくれて、

いまのところ、母乳だけです。

母乳だと「お腹すくでしょう?」と聞かれるのだけど、

そんなにとりたてて感じません。

というか、もともといつも食べることに熱心のタイプなので、

わかりにくいのか...

画像


画像


妹ファミリーが遊びに来てくれた土曜日、

ベビーカーデビューを果たしました。

妹にレクチャー?してもらいながら、

じゃないと不安な40歳の新米ママです...

画像


この日の午前中にエルゴの抱っこひももデビュー!!

午前中は涼しかったので、

新生児用のクッションをして抱っこひもを使っても、

中の大ちゃんが暑くないかな、大丈夫かな、と思って。

最初泣いたけど、

動き出したらいつの間にかうとうととしてくれました。

(翌日のお天気のいい中、再トライしたらダメでした。

暑かったのか大泣き...)


抱っこひもが使えるようになるとでも、

楽なんですよね〜〜


こうして一歩一歩...ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日進月歩ですよp(^^)q
青空
2010/09/29 14:14
青空さん
あせらず一歩一歩ですよね...
ありがとうございます〜
あめ
2010/10/01 12:08
ブログのコメント欄に失礼します。
バリ島より帰国しました
トノと私からお土産があります。
お送りしたいのでご住所を教えて頂きたいんです。
BALI ANGINホームページのアドレスにご連絡頂けたら嬉しいです。

私もこのシリーズのコッペパン好きです
やっぱり「あん&マーガリン」が1番
ご当地シリーズもあって楽しいですよね
mie
2010/10/16 02:53
mieさん

ほんとうーーに
素敵なお土産ありがとうございました!!!

これからも末長くよろしくお願いしますね!!!

あめたま
2010/10/31 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッペパン好き あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる