あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初「すき家」と初出産祝い(まだ産んでませんが)

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日の夜は、

レイクタウンに久々でかけついでに、


Sさん絶賛の「すき家」に行ってきました。

初「すき家」です。

Sさんいわく「牛丼家の中で一番うまい」とのこと...


画像


CMで見ていて、

おろし牛丼にもひかれたのですが、

初、なので、

オーソドックスに牛丼並盛のサラダセット、

玉子、

にしてみました。

画像



確かに微妙に美味しい気もします。


でも牛丼って安いですよね...250円って...



ここの「すき家」はドライブスルーにもなってるし、

テーブル席もあって、

家族連れも来てたりで、

結構混みあっていました。


二人で850円の外食、お腹も十分に満たされました。


どうも土曜日は食に対しておおらかになってしまいます。

検診が終わって、ホッとしているから、ですね...

でもすぐ一週間後に次の検診が待っています。

もうすぐ37週!夢の?か覚悟の?37週です。


なんとかここまでこれて本当に


感謝!!


です。


ありがた〜〜い


おなかのちびちゃんももはや、推定体重2600g!

このままいくと3000越えらしい...

私は2600gで生まれてまして、

姪のたまちゃん2300gちょい、甥の聡君2600ちょい、で生まれていたので、

なんとなく3000越えなんてありえなかったのですが。


先生いわく、

「まぁ推定体重だから

生まれたら多少の誤差はありますけどね、

今の段階で少なくとも2500g以下ってことはないと思いますよ」

とのこと。


ともかく

ともかく

ここんとこそんなことばかり言ってますが、

いよいよなんだなぁ...


で、

わざわざMちゃんとG君夫妻が、

出産前?祝いということで、

素敵なものを持ってきてくれました〜〜


画像



なんともやさしい


なんとも軽やかな、


ガーゼタオル...


ママだからこそわかる、


赤ちゃんのためのタオルですねーーー


退院時のおくるみとして使うのに最適ですねーー


出産前にもらってしまったからには、


元気な良い子を無事出産!!してみせますわ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初「すき家」と初出産祝い(まだ産んでませんが) あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる