あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のフルーツたっぷり...

<<   作成日時 : 2010/07/25 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



うちのくらぁ〜い照明で撮ったから、


いつものヘタぴな写真がさらにまずいことになっていますが...


これは、のりちゃんが私のためにフルーツをたっぷりと持ってきてくれて、


さらにプロの技で、カット盛り付けしようとしてくれてる途中の過程です。



さらに桃もカットしてくれて、


画像



こんな具合に盛りつけてくれました。


お皿からこぼれおちそうです



写真がさらに暗くて


わかりにく〜〜い


のりちゃん、ごめんよーーーー



でもでも、感動しました



昨日は、みつばち会の集まりで、


一人は来れなかったけれど、


薫ちゃんのりちゃんと、はるばるうちまで来てくれたのです。


私もお腹がマックスっぽく、


結構お出かけは様子見る感じになってきました。


このすさまじい暑さのなか、せっかくの御休みにきてくれて、


本当にうれしかったわ


画像



しかし、9月まで続くというこの暑さ、


うちのちびちゃんは猛暑に誕生、ということになりそうだよね。


でも記憶に残る夏、ってのはもう間違いなし!だわね。



一方ひとりでおでかけしていたSさんが、


お土産にアロマオイルを買ってきてくれました。


画像



リラックスしたいときに良い香りだそうです。


ほんのりフルーティな甘さが残る、


爽やかな香りです。


今日は、楽しい土曜日でした






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のフルーツたっぷり... あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる