あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいかとお腹

<<   作成日時 : 2010/07/14 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



すいかと私のお腹(紺のTシャツ着てます)を一緒に撮ってみました。


最近の楽しみ、喜びは、


毎朝食べるフルーツの美味しさかな〜?


メロンにスイカに桃、巨峰...この季節のフルーツって大好きです


スイカって本当に大好きで、丸ごと一個買っても一人で結構食べちゃいます...



お腹のちびちゃんも33週に入り、


推定体重が無事2キロ超えました!!


ともかく感謝です


毎日ちびちゃんが私たちのところに来てくれた奇跡に、


感謝の気持ちでいっぱいです。


今は9ヵ月でお腹がピークに苦しい感じ...


もうしばらくしてくると、お腹が下がってきて少し楽になってくるらしいですが、


そうすると、いよいよ...ですもんね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。楽しみです。
のりぞう
2010/07/15 00:39
のりぞうさん
そうなの...いろいろ準備をしつつ、
しかしあつっいよねぇ
毎日お仕事お疲れ様...
あめたま
2010/07/20 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいかとお腹 あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる