あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャングリラホテル アフタヌンティーで息抜き♪

<<   作成日時 : 2010/06/01 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



久々にみつばち会を東京駅側のシャングリラホテルで...


がんばって遠出?しました。


3段トレイに盛られた


3種のスコン


サンドイッチ


プティフールというかスィーツ?


どれも一口サイズ(は言い過ぎか?)


でも40歳妊婦、体重増加を気にする毎日、の私にはありがたいです。


ドリンクメニューを渡され、


その中からお代りは自由、というような説明を受けまして。


私はシャングリラホテルオリジナルヒマラヤンなんちゃら...ティを。


画像


銀器のポットでサーブされます。


薫ちゃんが頼んだアイスティもストロベリーとフレッシュミントが入ってとっても美味しそう...


次に頼もうかと思ったけど、


なんとなく涼しくてそういう気分になれず残念...


画像



スコンには


イチゴジャム(とは言わないか)、レモンカード、クロッテッドクリーム、あかしやはちみつ...


結構しっかりあるのでたっぷりつけられました。


画像



やはり王道のクロッテッドクリーム with ジャム、とか with はちみつ


が美味しい♪♪♪



画像



サンドイッチを食べるころにはパンがかわき始めていたのが残念でしたが。


どれも2口くらいでぺろり。


まぁ普通です。


イカスミパンにはさまれたサーモンのサンドイッチが一番美味しかったです。


薫ちゃんものりちゃんもそう言っていましたね。


画像



ほんとにおもちゃみたいなケーキたち...


写真に写っていないミルフィユが美味かった、


手前のかわいらしいのは中にイチゴが入っていました。


終盤


画像



クッキーとチョコレートも運ばれます。


飲み物は途中に妊婦らしくルイボスオレンジティを頼み、


最後に


画像



カフェラッテも。


いつもなら相当なお茶のみの私、


5〜6種類のお茶を頼むところですがね。


妊婦なのでカフェインを押さえなきゃ、というのと、やはりトイレが近くなっちゃうので〜


薫ちゃんのりちゃんは私よりは頼んでいましたよ。


楽しい時間はあっという間、


夕飯までには帰らなきゃです。


私を待ってはいない娘だけど...。


画像



画像



画像



ホテルの化粧室...ムーディです。



ちびちゃんを産む前にまた会いたい二人です♪







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャングリラホテル アフタヌンティーで息抜き♪ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる