あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばった

<<   作成日時 : 2010/05/22 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



結婚したてですぐにやってきた娘の1年生のときの運動会では、


どれだけの準備が必要かまるでわかっていなかった。


皆が大きな包みを抱えてやってくるのを見て、


校庭にいくつもテントやキャンプ用のテーブルセットなどが並ぶのを見て、


かなりビビってしまった私だった...


翌年からは実家にお重をもらいうけて


がんばっています。(私なりにネ)



画像



定番のおにぎり、


卵焼き、


唐揚げ、


等々...


娘は肉のおかずはほとんど食べない。


でも我々が食べたいし、


娘も少し食べてもらわないと。


そしておにぎりよりのり弁の方が食べ良いらしいので...


画像



キャラ弁とか、絶対作れない...


日焼け対策して、しばらくしたらでかけなきゃ。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当作りお疲れ様です。
美味しいそうそして懐かしい
最近は運動会5月なんですね・・・
私たちの頃は9月とか10月だったけどな
トノが宜しく言ってましたよ〜
mie
2010/05/24 00:01
mieさん
おかえりなさーーい♪
ブログアップいつも楽しみです
毎日バリ情報のチェックは欠かせないけどーー
実際行けるのはいつだろう...
トノ君にも早く会いたいなぁ
あめたま
2010/05/24 22:00
あめたま様

ご無沙汰しております。お元気そうで、お腹のBabyも順調そうで安心しました!

私は、GWにBaliに行ってきました。今回はコンラッドに泊まってデンパサールを攻めて?きました。

娘さんと同居されたのですね!いつとは言えませんが。。。娘を連れて遊びに行ってもいいですか?

千晴
千晴
2010/05/25 17:23
お久しぶりです〜〜

千晴さん、お元気かしら?と思っておりました。

バリのお話もしっかり聞きたいし!!

うちは、生活臭あふれるせまっこい(謙遜でないところが悲しいのですが)ところですが、
いつでもいらして下さい〜


あめたま
2010/05/26 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばった あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる