あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 104 cafe の美味しいパン

<<   作成日時 : 2010/05/26 14:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ここにきて、


やはり車の免許は取っておくべきだったかも...と思い始めている私。


越谷に住んでて、車がないで暮らすって無理みたい...



ま、それは置いておいて、


Uさんにららぽーとに連れて行ってもらうということで、


リサーチした結果、三軒茶屋の「濱田家」がやっているという「104cafe」というお店を見つけた。


美味しいパンを食べたいなぁ...と思い、


いくつかテイクアウトしてきた。


画像



これは湘南バゲット。いろいろ説明してもらったのに忘れちゃった


越谷の町のパン屋では売ってないタイプ


さすが、深い味わいが楽しめる美味しいバゲットだった。


夕飯にごはんがわりに頂いたの。


画像


こちらは私は食べられない(バナナがはいっているので)


キャラメルバナナというデニッシュ、


お留守番していた娘へのお土産、あとSさんにも。



画像



私用にショコラというデニッシュ、これは普通だった...


うちの近所の似たタイプの方が美味しく感じたんだけど...


始めてでのパン屋では、


ハード系のパンとデニッシュタイプを買ってみる。


ハード系はまた買ってみようかな。


こんな些細なことがとても楽しい、最近の日々...





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
104 cafe の美味しいパン あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる