あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スコンが食べたい

<<   作成日時 : 2010/04/16 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ロバートBパーカーが今年の初め亡くなった。

スペンサーシリーズはもちろん、

ジェシィ・ストーンのシリーズ、

サニー・ランドルのシリーズ(これが一番好きだった)を愛読していた私はがっかり...

サニー・ランドルと元夫との関係はどうなっちゃうの...!?


暇な毎日のなか、スペンサーシリーズを読み返し始めました。

そしたら無性にスコンが作りたくなって。


材料を買いに行き、

翌日のお昼に早速作ったの。


ふくらみはいまいちだけど、

ふんわり美味しかった〜

本来クロテッドクリームで食べるんだけど、

今回は普通のスーパーでも売ってるサワークリームで。

画像



50円引きになってたし!

美味しいよ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週アフタヌンティーに行ってスコン食べてきましたよ〜
自分で作れちゃうなんてスゴイ
mie
2010/04/21 23:29
mieさん
ずっとブログご無沙汰してて、コメント遅くなりましたーー
もうすぐバリですね♪しっかりリフレッシュ&パワーアップしてきて下さいね
あめたま
2010/04/30 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
スコンが食べたい あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる