あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイクタイム

<<   作成日時 : 2010/03/07 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日は駅前あたり1時間ちょっとぶらついたら、

やっぱりだるくなってきてしまい。

途中座って休憩すると違うんだけど、

ずっと歩いたり立ちっぱなしがダメみたい。


で、今日はごく近所のスーパーまで車でSさんと買い物...

娘が穿けるズボン、が無くなってきたと指摘されたからです。

ほんと子供って毎年毎年洋服買い替えなくちゃなんですよねー


スーパーの2階をのぞいてみたら、

かなりお安くジーンズ(と呼んでいいものか)があったので、

それと、

もうひとつ、

穿きやすそうなズボン(パンツというほどかっこいいものでもない)

を購入しました。

ジーンズのほうはウエストのホックが

娘にとっての難関となりそうだけど、

これもトレーニングだから...(トイレに間に合うよう頑張れ)

今年にはもう4年生。

ってことは私の結婚生活も4年目です。


娘との距離は開いたままですが、

その距離感を素敵な感じにしていけばいいや、

自分の出来るやり方で、

と思っています...



そのあと、

メインの食材ショッピング。

日曜日にはこのスーパーで

豆腐やさんの手作りドーナツを売っているんです。


残り5個だったのを買ってきました。

はらドーナッツに通じる

もちもちっとした食感、

素朴だけど深い味わいです。

私のお気に入り。


こちらは小ぶりだし、一個50円というのもうれしいわ〜

Sさんとミロとともに頂きました。

※ちなみにミロは牛乳とお湯半分で作っています。

カロリーもそうだけど、牛乳だけだと濃く感じちゃって...




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレイクタイム あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる