あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり効果...

<<   作成日時 : 2010/03/05 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



友達がきてくれました。

川崎から遠路はるばる〜〜


ここんとこSさん以外に接触なし。
(厳密に言うと、お義父さん&お義母さん、娘がちょこっとずつ...)


さすがのSさんも家事のサポートもやりつつ、

仕事もハードワーク続きで、

愚図る私に冷たくなってきた...


こころの余裕って大事よね、

ってSさんにぶつけるより、

自分に言わなきゃなのかも。


友達と4時間くらい食べておしゃべりしてたら、

かなり気持ちがリフレッシュできました。

体調も安定して少し歩けるようにもなってきたし、

今日はお天気も良かったし!


結婚以来

ずっと悩んできたことを、

ここ最近3〜4人のひとに

「それはさ、そんなふうに悩んだりする必要のないことだよ。

今うまくまわっているんだから、

それで良いってことなんじゃない?」

というニュアンスで言われました。


それでようやく自分のなかでも、

あぁ、そうか。

そんなに考えこんだりしなくていいんだ、

ってすっと納得出来たのが今日...


まぁ今まで思い悩んだ積み重ねがあったからこそ、

なのかな、とも思います。


今、赤ちゃんが出来たのも、

そろそろ悩むの止めようよ、ってことなのかな。


画像



久しぶりに食べた

友達のお土産のクリスピークリームドーナツです。↑


楽しくて美味しかった!!


みんなに感謝ですーー










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。私も行きたかったです。
昨日私は仕事終わりに薫ちゃんとお茶しました。
沢山おしゃべりすることはいいストレスかいしょうですよね。早く私も沢山話たいです。
三月後半にでも遊びに行けたらと思ってます
のりぞう
2010/03/06 14:07
のりぞうさん。
秋ちゃんとは超久しぶりだったし、楽しかったーー
のりぞうさんや、薫ちゃんの近況聞きたいわ。
来て来て〜
(遠いし、面倒くさいから大変だけど)
すっごく楽しみです。
あめたま
2010/03/07 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべり効果... あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる