あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味にバレンタイン...

<<   作成日時 : 2010/02/15 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



バレンタイン、

結婚してしまうとこんなにもテンションがあがらないものか。

なんつって...


でも今年は特に年明けからSさん(夫)には、お世話になりっぱなしです。


自分でチョコを買いに行くことはできないし、

結局チョコレートケーキをお取り寄せしました。


昨日も仕事のSさん、

帰ってきたのは9時過ぎです。

地味なチョコレートケーキだったので、

夕飯ぐらいゴージャスに、

とも思ったのですが、

その前日に私またまた、出血してまして...

なんでしょうね...。


それは置いておいて、

結局、Sさんが大好きなしゃけおにぎりと、

お弁当チックに、

Sさんが好きな甘い卵焼き、

ソーセージの焼いたの(久しぶり。いつもボイルしてる)

ホウレン草のおひたし、

いちご、

だけと、

納豆汁を作りました。


これだけ作るのに、椅子に座ったりしながら、

かなり時間がかかります、今の私...


なんとも質素な感じに見えますが、

卵焼きも

ソーセージの焼いたのも、

そしておにぎりもおいしかったです。

Sさんも満足してくれたみたい。(たぶん)


いつも本当にありがとう...

Sさんは最高の夫と思います。(ぐらい言わないと)



画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコレート屋で働く私は今回非常に忙しかったです。それを理由に市販のチョコで済ませたら
「手つくりじゃないチョコは珍しいね。今までで二回目だね。なんて言われてしまいました。」
でも、結婚するとやはり力はいらないよねー。
毎日家で大変ですけど、頑張って。
私の姉なんてつわりで、二ヶ月以上も寝こんでましたし、起きれるだけ良しですよ。
のりぞう
2010/02/16 00:19
のりぞうさん
お久しぶりです。
そうだよねぇ。
バレンタインは一大イベントだものねぇ。昔を思い出します...
私は吐きづわりはないので、それはありがたいのですが、なにぶん出血が止まらないので、
いつも赤ちゃんの無事が心配でたまりません。
先生にもまだ危険がなくなったわけじゃない、っていわれちゃうし。
ほんと、ひとりで家にいると明るい気持ちになりにくいんだよね...
早く会えるようになりたいです。
あめたま
2010/02/16 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味にバレンタイン... あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる