あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉が大好きなんです...

<<   作成日時 : 2010/02/06 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日、Sさん(夫)が会社を休んでくれたので、市役所に行ってきました。


母子手帳をもらうために。


で、そのあと、

せっかくだから近所の焼肉や『やまと』でランチにすることにしました。

やまとの割引チケットをもっていたので、

ロース焼きランチセットは1280円(わたし)

ハラミ焼きランチセットは1180円(Sさん)

これにサービスで飲み物かソフトクリームが付きます。

画像


画像




お肉の量はけして多いとは言えず、

カルビを別に注文。

Sさんはご飯をおかわりして食べていました。

画像


たしかに、

お肉食べたーー満足!!

というより、

いたずらにお肉欲を刺激されただけのような気もしました...


隣のテーブルの男子(といっても30〜40代)が、

一人で緑茶ハイだかをおかわりしつつ

もりもり肉を焼いて食べていたのが眩しかったデス。


まぁでも、あまり肉肉食べてはいけないのが今の私の身体、

夜はとろろそばと野菜たっぷりをポン酢で食べ調整しました。


この後、図書館にもよってもらって、

家に帰ってきたらぐったり...

ほんの3時間弱出歩いた(車で)だけで、

ここまで体力消耗するなんて...!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉が大好きなんです... あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる