あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 古奈屋のカレーうどん

<<   作成日時 : 2010/02/24 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



給料日前だから、

あるものでご飯を食べようと、

昨日は古奈屋のカレーうどんを作って食べました。


まぁ作ってという程のものではないのですが...


画像



写真があいかわらずヘタで全然美味しそうじゃないんだけど。

焼いたおもちと、

もらったパプリカがあったので、それをグリルで焼いて、

たった一個残っていた卵をかき玉になるようにのせました。

ほうれん草もあったのだけどそれはそのままおひたしに。


一口目、Sさんは「まぁ普通」

とか言っていましたが、

食べ進めるうちに

「美味しいね!」と評価が変わってきました。


クリーミィなカレーの味がイケます。



昔、巣鴨のお店で食べたことがあるのだけど、

その時はもっと個性が強い味に思えたんだよね。

タイカレーっぽい、印象だったのだけど、

こちらのは、むしろだれでも食べやすいお味でした。


Sさんはもちをさらに2個お代り。



私も冷凍してあったご飯をチンしてスープに入れて食べました。



スープも残さずたいらげた私たち...



さらに恐ろしいのですが、


その後向かいのお義母さんが差し入れてくれた

近所の店の美味しい焼きおにぎりをそれぞれ2個食べたこと...。



どれだけ炭水化物とってんだろ...?


気休めですが、

もろみ酢をいれた野菜ジュースは欠かさず飲んでいます。


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古奈屋のカレーうどん あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる