あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋

<<   作成日時 : 2010/01/13 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日のお昼は、

焼き芋を作って食べました。

アルミホイルをきっちり巻いた芋を

オーブンで160度で90分くらいじっくり焼くと良いらしかった。

だけども私はお腹がすいていたので、

アルミホイルを巻かない芋を240度で45分くらい


焼いて食べました。


芋が焼き芋に適していないものだったらしく、

やたら水分があって、

まずくはないけれど、

ほっくほく、

の焼き芋にならなかったのが残念。

超ーーーー暇で、

ともかく軽く鬱です。


これで出歩ければまた違うのかも、と思いますが。



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



icon
icon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き芋 あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる