あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プッチンプリン イチゴ味

<<   作成日時 : 2010/01/10 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



なぜか、

プッチンプリンが食べたくなったので

Sさん(夫)にメールをして帰りに買ってきてもらうことに。


すっかり家のことはさぼって、

ほんとうにホットカーペットの上でじぃぃっとしている日々を送っています。


「出歩かないように」と病院で言われたから、

もう恐くて、家にずうぅぅっといます。


自分の体の調子ほんと恐くて、

この先この不安を抱えて大丈夫なのかしら???



プッチンプリンはイチゴ味というのがあって、

Sさんがそれを買ってきてくれました。


ゼラチンで固めたゼリーのようなプリン、

普通のカラメルのほうが良かったかも、だけど、

まぁ食べたかった味です。


いつ以来か思い出せないくらい久しぶりに。




http://www.7andy.jp/esb/docs/info/ls/advplus_400_4.gif


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プッチンプリン イチゴ味 あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる