あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつ大好き

<<   作成日時 : 2009/11/21 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



私はもともとスピリチャルなこと大好きな女ですけども、

Sさん(夫)もそんな傾向が出てきてます。


先日、浦和美園の本やで立ち読みしていて、

いきなり


「ねぇあ○○ちゃん(わたしのこと)、龍欲しくない?」



などと言いだしました...


その後、彼は風水ショップでお望みどおり、





をゲット。


さらに、睚眦(やあず)なるものを入手してきたのですねぇ〜〜


この睚眦(やあず)君はどんな力を持つかと言えば...


古くから魔除けに持たれていたもので、

歴代の皇帝たちは必ず睚眦(やあず)を手元に携えていた

その目の鋭さで相手のさっきを睨み殺し、飲み込んで消滅させる

エネルギーは最強で、強さは宇宙規模と言われ、

あらぶるすべての悪霊をも浄化してくれる

さらに金運アップの効果も絶大...




すごい...睚眦(やあず)君...

Sさんの購入したのは、携帯用タイプです。

いつも帰宅後は、お水とお塩を口元においてあげています。

時々チョコレートなども用意するというかわいがりよう。



昨日会社で

「うちの旦那は、最近中国風水にはまっているみたいで」

と話したら、同僚の女性に、

「え〜〜、私自分の彼氏とか夫だったらひきますね」

と言われた。


私もそうだよね、

と思う。


人の心は複雑で、

私自身はスピリチャルっこだけども、

理想の男性は『そんなの一切気にしたことない』

みたいなこと言う人だったんですけどね。


で、だからどうしたかと言うと、

Sさんはこれは「ぜひともあ○○ちゃんにも買って(飼って?)あげたい」と思ったらしいけれど、

店長さんに、

「いやいや睚眦(やあず)は、本人が来て選ぶんでないとダメなんですよ」

と言われてしまったらしい。


睚眦(やあず)君は確かに、どれでもいいと言うわけではなく、

自分にあったものを選ぶことが大切らしい。


Sさんいわく、

マイ睚眦(やあず)を得てから

日々トラブルもなく穏やかに過ごせている...

すごく良い!!
(金運はこれから?かな)

ということです。



で、ですね。


ここんとこ仕事でかなりやられっぱなしで

激しく落ち込んでいた私を、

とうとう彼は浅草のその風水ショップに連れだすことに成功したのでした。


結果、

あるテストを繰り返し、

私をみちびいてくれる、

私だけの睚眦(やあず)君を選ぶことができました。

さらには、他におんなじくらいかあるいは現段階ではそれ以上に相性の合う

ルチル(パワーストーンね)まで購入...


画像


私の睚眦(やあず)君デス↑


頭のどこかでは

『うーーーん乗せられている?でもそもそも何でも気の持ちようだし、

それが思いがけないパワーになったりするから』

と言い聞かせつつ。


たまたまいらした風水協会だかなんだかの事務局の男性が

睚眦(やあず)君選びを手伝ってくれ、

いろいろお話も聞いて楽しく、

約1時間みっちり過ごしてしまいました。



仕事帰りに行ったので、すっかりお腹もすいて、

浅草駅前のとんかつ屋で

ここは張り込んで(私ら夫婦にしたら)一番高い

黒豚のとんかつ定食だかを頼みました。

苦手な脂身さえも美味しいかなりジューシィなとんかつでした。

とんかつって本当に美味しいなぁと思います

(と無理やり最後でタイトルとの帳尻を合わせてみました)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でーす!!
私も欲しいです睚眦君。浅草まで行かないと買えないですか?

私の地元にはサイボクと言う大きなお肉屋さん?があってそこのゴールデンポークのとんかつはめちゃウマなんですよ
mie
2009/12/04 00:11
mieさん
ほんとうにご無沙汰です〜
睚眦君は、ネットショップでも扱いあるところはあるみたいですけどもー
やっぱり手にとって選んであげるといいみたいですよ♪
なんだか本当に睚眦君が来てから、穏やかに過ごせるようになっていってるんですぅ。

ゴールデンポークとんかつ、食べたい...です☆
あめたま
2009/12/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんかつ大好き あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる