あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピークラウンジでおめでとう♪

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



のりちゃんの入籍祝いを、

今日はこじんまり私だけで、やらせて頂きました。

アフタヌーンティ好きの私は、またもパークハイアットのピークラウンジで。

案内された席は窓際、超眺めよし!です。

『日に焼けそう〜〜...』

たいしてお手入れしていない私でも思うほどの陽射しに、

若干ひきましたが、

運気アップと思うことにしました。


画像


やはり

ここのスコンはさくっりと焼きあがっていて美味美味♪

ベリーの甘酸っぱいジャムと

クロテッドクリームで頂きます。

季節のスコンはマロンでした。

画像


画像





紅茶はまず、

アールグレー

次にアッサム

すいすい飲んでしまいます。

やはり飲み物を何度でもお代わりできるこちらは、

太っ腹だと思うのです〜


というか逆にそうでないと、アフタヌンティを堪能できない、

お茶のみ(ここでは沢山飲むと言う意味)の私。



画像


フィンガーサンドイッチは、

卵サラダとドライトマト、オリーブ

ラムレーズン&クリームチーズ

ハムとレタスとポテト?(怪しい記憶)

の3種類。美味しゅうございました。


画像


画像


画像


画像


スナックも運んできてくれます。

この中ではアンティチョークとトマトペーストかなんかがのったカナッぺがまぁ美味しかったかな。

さらに

画像


画像


画像


パンプキンのマドレーヌ、

忘れたけど美味しかったシュークリーム

一番おいしかったのはこのリンゴとキャラメルとパンナコッタのグラス、

のりちゃんも美味しいとつぶやいていました。


一口サイズなのでどれもこれも食べちゃいます。

その間、

紅茶はダージリンを2種類(つまり2回)頼んでいます。

すいすい飲んでしまいます。


画像


プチケーキはかぼちゃのモンブラン、カリッとしたものがのっていて、

中にチョコクリームだっけ?(違うかも)入っていて、

これまた美味...(ボキャブラリーが貧困ですみません)


チョコレートケーキに洋ナシのクリームケーキ、




なんと



完食!!!

そろそろ締めなので、

コーヒーを飲みつつ、

最後に緑茶を頼みました。


私、4月以降、

3キロ太っています...

全体的に丸みをおび、

おなかまわりはたぷたぷ。

鏡を直視出来ない悲しい姿になってしまっています

ちょっとこれは、バリのプールでビキニになれない...

昨年Sさん(夫)に買ってもらってまだ1回しか着てないのに。

つーか誰も見たくないでしょうけどネ!

でもまぁこの際、自分と夫がよけれが良しということで


画像




とりあえず、ダイエットのことは仕事を無事辞められたら

考えたいと思います。

今日はたっぷりおしゃべりも出来て、

のりちゃんとも会えて、

のりちゃんも幸せそうだし、

ほんっと

良かったです






icon
icon











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピークラウンジでおめでとう♪ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる