あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は良き日

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


熱海(正確に言うと伊豆熱川)のお安いお宿にいってきました。

そこのお宿、(うたゆの宿というんです)

大人二人で泊まって、一人7,800円と激安です。

まぁそのかわりお布団は自分でひくし、

食事はバイキングだし、だけども。

お部屋からの眺めはめっちゃオーシャンビューでございます。

ぐぅぅっと寝てたんですけど朝方ハッと、

「朝日!!!」

と思い起き上がってみると、グッドタイミング♪


ちょうど朝日が昇るところでした。

Sさんも起こして、ほんの一瞬ですけども、一緒に見ましたよ。


うたゆの宿は熱海にもあります。

3月に泊ったんですけども

そちらは9,800円だけど、部屋もひろびろだし、

食事もコース仕立てでちょうど良い量で出てくるし、

貸切風呂も利用できたし(ネットで予約したからか?)

ホテルの施設もきれいだったから、

2回目があるとしたらそっちかなぁと。

画像


画像



ただ、私は海!

海に癒されたい!!という思いがずっとあったので、

今回は伊豆熱川の宿にしました。


お天気にも恵まれて、

目的は達成されましたわ。


そして今日は私の大事なお友達が入籍を果たしたようで...


帰りの電車の中で、Sさんと

大きなヨード卵の黄身のような(Sさんの表現ね)

見事な夕日を見ましたもんで、

「ああ、今日は朝日も夕日も拝めたわぁ〜〜

良い日だった〜〜

のりちゃんは良い日に入籍したのだなぁ」

と思いました...


とりとめもなく、

つらつらと、

書いてしまいましたが、

今日のこの思いを残しておきたかったので。




画像



これは↑昨日、向かう途中の秋葉原の駅で買い食いしたもの。

画像


季節限定のさつま芋のワッフルです。

美味しかったよ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は良き日 あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる