あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単だし!安いし!美味しいし?

<<   作成日時 : 2009/10/29 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


二人の人が、

「セブンイレブンの100円の冷凍ラーメン楽だし美味しいしいいよ〜〜」

と言っていたので、

ある夜ついに手を出しました...



夕飯の献立を考える気力もなく、

だからと言って外食する予算もなく(給料日前で...)


家にあったあり合わせの野菜だの焼き豚だの入れて

具沢山にしてどうにかSさんの目も腹もだまくらかしてみようかの、

と思ったわけです。

この冷凍ラーメンのすばらしいところは、

麺は電子レンジでチン♪出来るところ〜〜〜♪

楽ちんですよぉ。

画像


海苔ものせたで!!



麺は4分チンするところを3分30秒と若干固めに仕上げました。

もうちっと固めでも良いかもね♪


果たして、Sさん。

大いに気に入った様子...

「明日は?またあのラーメンかな?」

なんて催促までする程です。


Sさんってほんといい夫だなぁ...と思いつつ。


画像


デザートもセブンイレブンで。

でもお腹いっぱいで、私全部は食べられませんでした。

↑ネーミングどおり、かなりのボリュームです!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単だし!安いし!美味しいし? あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる