あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10時のおやつ2

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


会社で、

10時に頂き物のお饅頭を。

画像


これは磐梯山なのですね〜〜

中は白餡なのだけど、

その中に粒の小豆も入っていて、

白に黒が模様のように混じっていました。

ふた口で食べました。



今日はありえないミスをして、

かなり落ち込んだ一日でした。

「私って社会不適合な人間」

生まれてきてこれまでで、

幾度もそう思わされました...


でもやるしかないのです。


ふう...

美味しく入れた紅茶にミルクをいれて、

お手製のクッキーを食べて。

お風呂に入って(塩をたくさん入れた)寝ーーーよぉおっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人はいい時もあれば悪い時もありますよ。
幸せな事にこしたことないけど、常に幸せだと幸せボケして、小さな幸せに気が付かなくなっちゃいますからね。娘さんの事もSさんの両親の事も悪く思ったり、優しくできなくても全然良いと思います。この先まだまだ人生長いのにもう簡単によくなってたら後が大変。今沢山ダークな自分を知る事でのちの人生の役にたつんですよ。慌てないで沢山ダークになれば将来その時の事を思い出してあの時はごめんねって、うんと娘さんに優しく出来るかもしれないし。私もネガティブになりがちだけど、頑張ってます。私もダークな自分沢山いるけど、私が頑張ってる事、姉や母が感謝してくれたり、理解してくれるから、救われるというか、前向きになれるかな。あめたまさんは人が思う以上に自分のダークな感情に敏感で、向き合い過ぎ。意地悪だったりする自分があめたまさんは嫌いかも知れないけど、私は意地悪だったり、やらかしてしまったりするあめたまさん好きですよ。私と同じようにどんなあめたまさんでも受け入れて、理解しようとし、好きでいてくれる人が沢山いることを忘れないで下さいね。
のりぞう
2009/05/19 00:56
のりぞうさん
思えば
私はのりぞうさんに何度も苦しい時を支えてもらっているよねぇ。
私のみっともないところ、
ダメダメなところも見せてきて、
それでもずっと仲良くしてくれてありがとうね!
のりぞうさんはでも
本当にがんばっている。
これまでも、
自分を犠牲に(そうはおもっていないのかもしれないけれど)してまで、家族を守ろうと必死に戦ってきているじゃない。
私はのりぞうさんに幸せになって欲しいといつも願っています。
そして一緒にいてくれて、ありがとう!これからもよろしくねーーー
あめみ
2009/05/19 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
10時のおやつ2 あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる