あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10時のおやつ

<<   作成日時 : 2009/05/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最高潮にお腹が空いているのが、

私の場合、午前9時半ごろです。


会社では朝8時ごろいる人皆でコーヒーを飲みます。


そして10時にまた何かしらいれて飲みます。

まぁほとんどが仕事しながら頂くのですが。


たまにお茶菓子があったりして、

そうするとほんと幸せ〜〜

な気持ちになります...。

お腹ぐぅぐぅなってる時間だから尚更!


今日は社長の博多土産を頂きました。

画像


月曜にはやはり博多土産の『博多通りもん』を美味しく食べました。

今日のお菓子、似てるんだけど。

見た目とか。

画像


こちらは中の餡が、通りもんの餡にキャラメルとアーモンドを加えた、

ってお味でした。

お茶が進む、濃い目のお味ですね。


美味しかったです。

ここまであからさまに真似していいのかね?

と思わなくもなかったけど...

っていうかおんなじ会社?

違うよね...???









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10時のおやつ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる