あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社へ

<<   作成日時 : 2009/02/11 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私はドーター・コパのブログもチェックしているのですが、

http://ameblo.jp/daughter-copa/page-2.html#main

そちらで、2月11日は近所の神社に行くといい日です、

とあったので、行ってきました☆

あるいて片道30分くらい、

往復だと1時間。

画像


画像


画像


画像


お天気はぱっとしないけれど、

おみくじを引いたら『大吉』だった!!!


Sさんはひかなかったんだけれど、

「私が大吉だってことは、Sさんも大吉ってことだよ!」

と言ってみる。


画像


池もある。

カメがいるらしい。

Sさんが覗き込むが、見えなかったようだ。


画像


カフェ。

とても素敵な、美味しいコーヒーを出す店だ。

何度か行っているが、

今日は寄らずに帰ります。


ちょうどお昼です。

画像


昨日から仕事しながら、

明日はおいしいパンケーキを作ろうと決めていたの。

リゾートの朝食、それもラグジュァリーなホテルの朝食、
(未体験だが...)

をイメージして、スペシャルなやつを自分で作ることに。

画像


パンケーキを焼いているときは、

これじゃ足りないかも...と思ったのだけど、

トッピングがたっぷりだったので、足りました。


ローストしたアーモンドがうまいのです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神社へ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる