あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツの数だけ思い出が...あったりなかったり

<<   作成日時 : 2008/07/09 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんとな〜く、

Tシャツの引き出しを開けちゃって「この黄色いのどういうんだっけ?」

なんて始まっちゃって、Tシャツ整理開始!(って程のものでもないが)



案外Tシャツってたまってしまうものです。


でも着るのっていつも決まったやつばっかり。

あ、そういえばこんなのあった!

なーーんて思い出しながら、

『このTシャツはハワイで買ったんだよ、ハワイ行きたいな』

とか、

『これはテニスの大会だっつーんで、(っていってもサークル内でやった...)気合入れるために買ったのよね』

とか、

『わーこんなにくたくただけど、着やすくっておんなじのまた買ったんだ、でもいい加減外では着れないわ』

みたいな。

いわゆる、ショートトリップですな。

自分でも思いがけないほどしみじみしてしまった...


それと、ああこんなの持ってたわね、とちょいと得した気分にも。


バリに行く時、持っていこーーっと♪


と気をよくして、昨日安売りしていたメロンでもって、メロンジュースをまた作りましたの。

画像


今日のはこの間のより更に、美味かったでーー!!



ますますハッピーでありますように
♪参加しています♪⇒ にほんブログ村 旅行ブログへ
             にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツの数だけ思い出が...あったりなかったり あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる