あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BANGKOK KITCHEN で楽しい夜♪

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はみつばち会のメンバーあきちゃん、のりちゃんのお誕生会を銀座でやりました。

久し振りのミツバチ会だし、ちょっと小奇麗な店で、


おいしいタイ料理を食べたーーい!と思い、


選んだのが、「BANGKOK KITCHEN 有楽町店」でした。

プランタンの並びにある、ギンザ・グラッセビルの8F。

4月にオープンしたばかりの、内装もお洒落っぽいーーー素敵なお店でした。

画像


私の下手な写真じゃいまいちわかりにくいかも。

上の写真は、気分をあげるために頼んだ、ホワイトなんちゃらというドリンク。

ココナッツとパイナップルとが入ったノンアルコールの飲み物です。

ココナッツとパイナップルの組み合わせって最高♪ですう。

辛いタイ料理との相性抜群ですよね!

画像


画像


大好き、トムヤムクン!!

画像


シーフードパットポンカリー、これも美味しかった。

これ以外にもシーフードチャーハンや、揚げ春巻きや、サラダやらなんやら

いろいろ頼んでいます。

画像


画像



デザートは必ず頼まなきゃ!

ココナッツアイスと、

のりちゃんの頼んだフォンダントショコラ、

美味しかったです。エスプレッソも飲みました。

4人でそれなりに食べて、16,000円弱。ひとり4千円でした。

お店のひとの接客もグウ!だし、

窓際のテーブルなんてロマンティックでした。

「今度はデートで来たい〜」

と、皆のコメント。

本格タイ料理と言うのではないかもしれませんが、

かなり満足したミツバチ会の夜でした。

どうもありがとう♪


Sさん(夫)はそのころ、私の特製?カレーを一人温め、

食べてくれた様子...


画像


トイレの壁に、飾ってあったアート。

素敵。


ますますハッピーでありますように
♪参加しています♪⇒ にほんブログ村 旅行ブログへ
             にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BANGKOK KITCHEN で楽しい夜♪ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる