あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカジュース、今年初です☆

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイカ好きの私、

この間9時過ぎのベルクに行って買ったスイカがいまいち...

甘さも、

じゃりっていう食感も、×。


でスイカジュースにすることにしたの。


7月のバリ行きは大変に楽しみなんですが、

乾季なんですよね〜〜


美味しいフルーツをふんだんに食するのがバリ旅行の楽しみの一つでもあるのだが。

マンゴスチンは今回も食べられないのかしら...やはし。


って横道ずれたけど、

スイカと氷と、コンデンスミルクをぎゅぎゅっといれて、

ジューサーにかけました。

なんか思ったより水っぽい仕上がりですが、

飲んだら、おいすぃいーーー

画像


なんだか

最近、ちょい鬱気味なんすよねーー

起きたくない、いつまでも寝ていたい。


やたら、友達たくさんと会ってる夢を見たりして、

でもはっと目が覚めて、「違う」。みたいな。


結婚して、とても幸せなんだけど。



でもいい加減、のびっぱなしの髪もどうにかしないとね、

と美容院に行ってきました。

オープントゥの靴を履いていったんですけど、

ペディキュアの赤が可愛く見えて、ちょっと自己満足、

「あ、私ちゃんとやってるじゃない?」なんて。



ふとした瞬間にも喜びとか、幸せって溢れているんだよね。

でもそれを受け取れない、目や心を閉じてしまう、

なんでだか、

そんなときもあるんですよ。


直す方法だって思いついているのに、

取りかかれないときもあるんですよ。


なんてぐだぐだやっている、今日この頃...



ますますハッピーでありますように
♪参加しています♪⇒ にほんブログ村 旅行ブログへ
             にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカジュース、今年初です☆ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる