あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デザート あいかわらず

<<   作成日時 : 2008/02/02 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日光に行った話は書きましたが、

ペンションに宿泊した夜、

Sさん(夫)がコンビニに行こうというので散歩にでました。

ペンションのサンダルを借りて、半分凍った道を夫と二人で歩く、

そんな何でもないことがすごく楽しく感じられる...


さて、

コンビニはなく、

画像


こんなスーパーが開いてるきりでした。

中を探検。

そうしたら、なつかしいお菓子を発見...「スイスロール」

子供のころはこういうお菓子も超スペシャルなおやつだった気がする。

母親がどれくらいの厚さに切ってくれるのか、かなり真剣にその手元をみつめていた...

昭和、って感じです。

(と思ったらうちの近所のイトーヨーカドーでも100円特価!とかで売っていた)


画像


こちらはまたまたお取り寄せ。

昨年末にhttp://amemi.at.webry.info/200801/article_6.html食べたこちらの

マロンパイがおいしくて、

今度はエクストラホイップチョコパイ(そんなような名前でした...)

を頼みました。

これは記念商品でした。

通常はエクストラ、ではなく普通の量のホイップクリームみたいです。

画像


クリームがたっぷり♪

でもしつこくない、飽きないんです。

下のチョコレートクリームにナッツがところどころ混じっているのがまたグウ


娘は上のホイップクリームだけ食べてましたが...


☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.
   アメリカンパイのお店 リコット
   〒243-0405 神奈川県海老名市国分南1-12-1-1F
   TEL: 046-234-9109
   URL: http://www.rakuten.co.jp/ricott/
   Mail Address:ricott2004@msn.com
☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.



ますますハッピーでありますように
♪参加しています♪⇒ にほんブログ村 旅行ブログへ
             にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

◎アジアン バリ雑貨の店「LO-SA」もやっています。値下げ品もありますよ


「LO-SA」



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザート あいかわらず あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる