あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越し スィーツ♪

<<   作成日時 : 2008/01/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


夕食後にデザートは欠かさない私。

大みそかの年越しデザートは(実際は21時ごろ食べちゃいましたが)

何にしようか。

ネットでいろいろ見ていましたが、

前から気になっていた、

アメリカンパイのお店 リコット
http://www.rakuten.co.jp/ricott/

から取り寄せることにしました。

実はクリスマスにもトライしようとしたら、

Sさん(夫・保守派)から反対をうける。

「普通の生クリームにイチゴがのったやつがいいよ、

ち○○(娘のこと)もそれじゃないと食べないし」

・・・・・・・・・で、リベンジです。


クリームが美味しい〜〜

たっぷりでーーーーーそして飽きない!

するする食べちゃいますよ☆

下の方のクリームはマロン風味?

パイの上にあるチョコレートも美味しい!

これでイチゴのタイプがあったらまちがいなく頼むんですけどね!

冷凍で送られてくるから、いちごは難しいのかもしれません。

マロンにはあまり食指が動かない、

Sさんもかなり美味しかったようです。

だから言ったでしょう????

美味しいんだよーーー



ますますハッピーでありますように
♪参加しています♪⇒ にほんブログ村 旅行ブログへ

◎アジアン バリ雑貨の店「LO-SA」もやっています。よかったら見に来てください、


「LO-SA」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デザート あいかわらず
日光に行った話は書きましたが、 ...続きを見る
あめたま日記
2008/02/02 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越し スィーツ♪ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる