あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとブレイク

<<   作成日時 : 2007/12/02 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


グラマシーニューヨークのチーズケーキを、

夫が会社の同僚(なのか?)SA○○さんから頂いてきました。

フォションのミニ缶(アップル&ダージリン)も一緒に。

すごーーーーい!!

バリのお土産を(ホテルブランドの石鹸とか、molto使い切り用とか)

渡したのですが、

そのお礼に、ですってーーーーーーえっーーーーー

『海老で鯛を釣る』

とはまさにこのことです。

.............。

SA○○さんはご主人が会社社長で、

セレブ?の奥様らしいのですが、

ご自身のために、お仕事を楽しみながらやられているそうです。

さっそく、土曜の午後、親子3人でお茶に頂きました。

バリより買ってきた

画像


これを添えて、イチゴを電子レンジでチン!して、

ジャム状にしたものも一緒に。

画像


皆、きれいにたいらげました。

夫のSさんは、

チーズケーキ好きじゃない、と普段言ってますが、

「やっぱりおいしいのはおいしい」

だって。

◎アジアン バリ雑貨の店「LO-SA」もやっています。よかったら見に来てください、


「LO-SA」

今ならお得なセットございます☆

遊びに来てください。


ますますハッピーでありますように⇒にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとブレイク あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる