あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アップルパンを作りました。 娘孝行...のつもり

<<   作成日時 : 2007/11/14 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は県民の日なんですねーーー

数日前、

義父が、「14日は県民の日だから、ち○○(娘の名前)休みなんだよな」

Sさん「そうなんだ」

私「へー」

・・・・・・・・・・。

なんとなく何かを暗示するかの、間。

義父「...東武動物公園でもつれて行くか、ち○○?行くか?」

と娘に。

私がどこか、連れていくべきだった??

まぁ、いいでしょう...

だので、

じいちゃん(義父)※Sさん(夫)の両親は向いに住んでいるんです

が迎えに来る前に、娘孝行?とばかりに、

ボール遊びをつきあったり、

言うこと聞かないのを耐えたり(いつもより)

アップルパンを一緒につくったりしました。

最後の最後に娘にやられたけど、(内緒です)

耐えなきゃ〜〜〜


アップルパンはパンというより

ケーキっぽい、

リンゴはキャラメルがけにしてから生地に混ぜ込んで焼きました。

メープルシロップをかけて焼き立てを食べるのがグウです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップルパンを作りました。 娘孝行...のつもり あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる