あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バリに行ったらやることリスト その@

<<   作成日時 : 2007/10/24 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドーナツ好きですか?!

私はだ―――いすきです!

(Sさんに言わせると「あ○○ちゃんって、何でもだいすき、だね。」←しかも食べ物は、)

味、というよりも、

ドーナツを食べている、という行為が好きなんだと思います。

だって、私の大好きな(ほんとうに)村上春樹も、ロバートBパーカーのかくスペンサーも、

みんなドーナツが大好きです!

コーヒーとともに食べるドーナツの美味しさ、

ってなんともいえない、

と思いませんか!?

それはさておき、

クリスピークリームドーナツ

食べた方いますか?

いいな〜〜〜

先日新宿のクリスピークリームドーナツの前まで行きました。

うわさ通り長蛇の列でしたよ。

ところがですね、

全然並ばないでも買える店があるんですね!

それは、

バリのディスカバリーにあるクリスピークリームドーナツです!!!

行かなきゃ〜〜〜バリ

というか、バリに行ったら行かなきゃ〜〜〜ってことですよ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリに行ったらやることリスト その@ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる