あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どーしてもおいしいケーキが食べたくて

<<   作成日時 : 2007/08/08 14:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかぱっとしないし、

ここのところぱっとしないし、(繰り返しますが...)

「なんか美味しいものたべたい」

たとえば、おいしいケーキ。

以前から気になっていた、越谷市民病院の前にある

こじんまりとした[KAPELL]というケーキ屋さん

夕暮れてから、てくてく歩いて、買ってまいりました。


夕飯後、紅茶をいれて、

最近やっと届いたアラビアのカップ&ソーサの、

ソーサの方にのせて、

食べました。

Sさんと二人で。

美味かったです。

画像


こっそり、今、一人で食べた、昨日の残りのケーキ。うまい


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーしてもおいしいケーキが食べたくて あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる