あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のデザート

<<   作成日時 : 2007/08/27 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真のはゆるいカスタードクリームを上にかけてオーブンで温めたもの。

昨日、

「バリでの出来事」を見終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック

えーーーーーーーーーっ......

私が一番嫌いな、パターンの終わり方....

あらゆる点で不満!!!!!!!!


ふーーーーーっ。

さてと、

昨日の夜は、最終回を見るっていうんで、

張り切ってデザートを用意をしたものでした。

といっても、

ヤマザキのhttp://www.yamazakipan.co.jp/product/02/index.html

アップルパイをスーパーで105円で購入。

オーブンでアチアチに温めます。

そして、これを半分にカット(一個だと多いから二人で半分こ)

それに、

画像


バニラアイス、これはビッグAで90円しないで買ったんですけど、

まぁ、これも半分ずつくらい、各アップルパイに添え、

紅茶とともに食べました。

Sさん(夫)もお気に入り。

やがて、どうしようもなく落ち込むとも知らずに、

無邪気に食べるあの頃の私...

しつこいけど、

「バリでの出来事」最後はひどい...

イヌクがかわいそーーーーーーぉう











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のデザート あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる